サーバが見つかりません

他人のテンションを上げたい人間・裸野O様がいろいろ考えるブログ 

TBSラジオ ラフターナイト夜の部2017年7月29日収録分

TBSラジオ ラフターナイト夜の部2017年7月29日収録分を見に行った。

簡単に感想を全員分書くぞ。もしかしたら、エゴサーチしている出場者の方たちに届くかもしれないからな。ファンや当人たちには、今回の感想文が毒舌であることを許してもらいたい。素人なんて、生意気で無知で、無責任なものなんだから。

 

今回は全体的にレベルが低かったと思う。毎回、もっと面白い。夏だから、ちょっとでも人気のあるグループはどこかへ営業にでも行ったのかしらと思った。

 

私のお気に入りである「街裏ぴんく」が11月4日(土)独演会をするらしいぞ。

www.tbsradio.jp

 

番号横の●=同伴者が投票したグループ、○=私が投票したグループ。

 

芸名

お笑い偏差値

感想

1

バベル

50

オチが弱い。

2

マイペース

40

ギャグが弱い

3

ペコリーノ

30

男女2人組み。ギャグが弱い。女のぶりっこがムカつく。

4●

セエッキットン

50

五木ひろし情報を言うというネタなのだが、私も五木ひろしにそこそこ詳しいので、楽しめた。

5

真空ジェシカ

45

コンビニでおでんツンツンネタ。今っぽい。が、ネタをひねりすぎている印象。

 

 

 

芸名

お笑い偏差値

感想

6●○

ウエストランド

65

音楽ネタ。ギャグが多くて良い。ボケの人、落ち着きがない。

7●

ネコニスズ

70

パリピが牛丼屋へというネタ。肌自殺という言葉や顔にインパクト。

8

ガンバレルーヤ

45

シュールネタでギャグが弱い。やっぱ前衛ネタは取扱危険。

9●○

矢野号

55

国道ネタ。必死さが伝わる。

10

ニューグレープ

45

ザコンコント。ギャグ弱い。

 

 

 

芸名

お笑い偏差値

感想

11

ザ・パーフェクト

40

スタジャンと出っ歯、連想ゲーム。よくわからなかった。

12

シマッシュレコード

40

ギター2本ウタもの。ギャグ弱い。

13

かつおぶし

45

納棺ネタ。ギャグ弱い。

14

かが屋

45

売れない芸人(ってか、売れたい芸人)内輪ネタ。なんか物悲しい気持ちになる…。

15

コル

40

サッカールールを教えるというネタ。ギャグ弱い。

 

 

 

芸名

お笑い偏差値

感想

16

オナジミチ

50

声がでかい。ことわざの言い換え。

17

上木恋愛研究所

45

デブ2人。ルックス100点だが、見た目に頼りすぎ。ギャグ弱い。

18○

ロビンソンズ

50

変顔部。最後の変顔が弱い。

19●

まめのき

50

ヤンキーになりたいおじさん。二人が40歳。哀愁を感じた。

20○

湘南デストラーデ

50

野菜ソムリエネタ。ギャグ弱い。