サーバが見つかりません

他人のテンションを上げたい人間・裸野O様がいろいろ考えるブログ 

カネがない状態でものづくりをすると、何でもかんでもサブカル風味の作品になってしまうって話

お金がない状態で、ものづくりをすると、何でもかんでもサブカルになっちゃうんだな。かなしーんだな。MXテレビやテレビ東京に漂うサブカル感の本質は「カネがない」ってことなんだな。

 

サブカルの最大の欠点はあたりハズレが激しいことなんだな。そして、だいたいハズレになってしまうんだな。

 

どうでもいいけど、「全米が泣いた!!」みたいな、ハリウッド映画は絶対にサブカルにならないんだな。サブカルってけっきょく、カネの事情のことなんだな。と、思うとロマンが足りないんだな。

 

今日の文体は、まるで山下清なんだな。おにぎりを食べたいんだな。