サーバが見つかりません

他人のテンションを上げたい人間・裸野O様がいろいろ考えるブログ 

占い相談の方法 悩みは詳しく書くべきか

てなことで、占い屋に予約を入れた。

占い師って、コミュニケーションを売っているんだと思う。

 

占いは、占い師の話術を楽しむ場であり、

自分の考えを整理する場でもある。

 

だから、相談内容は、なるべく詳しく話すか書いた方が

良いと個人的には思っている。

詳細を話したり、書いたりしているうちに、自分の

内面がかなり整理されていくので、

それだけで、鑑定にカネを支払う価値があるという

もんだ。

 

なかなか、普段、自分の感情を丁寧に並べて書いて、

客観的に読み返すことなんて、ないのよ、わたし。

 

だから、たまには、自分の考えを全部、書いてみたい。

 

そのための手段としての占い鑑定。ぐふふ。さてはて、

どんな珍鑑定になるかのう…。