
サーバが見つかりません

他人のテンションを上げたい人間・裸野O様がいろいろ考えるブログ 

コミュニケーションを買う時代。占いを予約してしまった…!

 気の迷いか、何なのか。ふと、占い所に予約を入れた。

 

 コミュニケーションにカネを支払う時代だなと思う。そして、コミュニケーションってけっこう高いんだよな。でも、なぜか、唐突に必要になるんだ。カネ払ってでも、他人に肯定されたい瞬間ってあるんだよ。だから、占いしかり、キャバクラ然り、滅びず続いているんだろうな。

 

 ただ、雑談で良いんだよ。誰も私を否定せずに、褒めてくれよ。

 

 まあ、他人の話を、ひとつも反論せずにひたすら肯定しながら、聞き続けるって、けっこう苦行だってことを、私もよく分かっている。だから、カネ支払って、占い受けに行くんだYO!

 

 ということで、イってきます。結果は、また書きたいと思う。