サーバが見つかりません

他人のテンションを上げたい人間・裸野O様がいろいろ考えるブログ 

森下くるみは出産して、文筆業兼主婦になったようだ

このブログの人気記事は、森下くるみの結婚、妊娠がらみの記事である。みんな、AV女優が好きなのねぇって感じだな。

 

久しぶりに、森下くるみのブログを見てみたら、いつの間にやら出産して、子育てしながらモノ書きをしているらしい。で、相変わらずのサブカルお洒落文化人臭をかもしていた。

 

子育てしながら主婦をして、美しいルックスを保ちつつ、趣味的な仕事をちょこまかやって、ちょっと文化人気取りをする…今の森下くるみの生活って、そこらの独身派遣OLが憧れるような暮らしなんじゃなかろーかと思った。

 

世の人は、そして私も心のどっかでは、AV女優は不幸であってほしいと願っていて、AV女優の悲惨な話を望んでいるような気がする。っていうか、AV女優の人生を物語として聞かされるとき、それが不幸じゃないなら、はなしとして成立しないんじゃないかって気がするんだよね。

 

が、森下くるみは、案外幸せそうなAV女優引退後の生活を送っている。実際、AVに復帰したり、風俗街で発見される元AV女優以外は、どこかの町で普通の奥さんとして子育てなんかしながら、穏やかな日々を過ごしているんじゃないかな。だとすると、いいよね。