
サーバが見つかりません

他人のテンションを上げたい人間・裸野O様がいろいろ考えるブログ 

森下くるみが結婚&妊娠中らしいが、話題になっていない件 『36 書く女×撮る男』

あの、90年代末期から2000年代初期にかけて大活躍したAV女優森下くるみが、このタイミングでフォトエッセイ『36 書く女×撮る男』を出版。フォトエッセイといえば、女性人気の高いモデル、タレントが人気絶頂期に出すものと相場が決まっているものだが…。なんというか、AV女優の引退後のキャラ設定の難しさを感じるなぁ。まぁ、多くは語るまい。

 

誰もが知らないであろう版元から、出ているこの本、ほぼ自費出版みたいなものなのかもしれんが、特筆すべきは、チラシにさらっと「結婚してみて気づくこと…」と書いてあるってこと!!

f:id:auaiioi:20160531204606j:plain 

あの、人気AV女優が結婚ですよ! 人妻になったんですよ!!

が、ネット界隈で、全然話題になってねぇー。

 

さらにいえば、森下くるみブログで

 

 さらにさらに、発売記念イベントが追加されました。
 ヴィレッジヴァンガード下北沢店様で、6月12日(日)15時~金子山さんとサイン会をやります。字、でっかくしてみた。
 「購入者を対象に、サイン&ファイルバッグプレゼント」「対象商品2点以上購入の方には、金子山さんが撮るツーショットポラ(森下と一緒)プレゼント」があるそうな。

 6月1日(水)HMV&BOOKS TOKYOには行けないぃぃて方は、是非こちらにお越し下さいね。※日にちが近づいたら改めて詳細をアップします。

 皆様の前に立つのは12日のイベントが最後になりそうです。出版待機中の作品はあるけれど、諸事情により今年いっぱい~来春くらいまでは表に出る宣伝活動が出来ません。

 とりあえず、しばらく「36」の告知は続きます。何卒よろしく。

と、あり。なんかしらんが、表立って宣伝できないと書いてある。これ、森下くるみ妊娠してんじゃないか疑惑なんだよね、私のなかで。出産を控えているのではないかという邪推、ゲスパー。あれほど、人気のあったAV女優が結婚だよ? もっと騒がれてもいいだろう。旬を過ぎちゃったからだろうけど、なんか淋しい扱いだなぁ。けれど、ご本人的にはこれっくらいがちょうどいいんだろうな。

 

↑と、昨日書いたのだが、その後の調べで、森下くるみ妊娠中ということがわかりました。

 

6月1日(水)、HMV&BOOKS TOKYOで『36』刊行記念イベントが開催されます。出産を控えた森下くるみさんに是非会いに来てください!安産祈願に来てやって下さい!HMV&BOOKS TOKYO(「渋谷モディ」内)6Fイベントスペースです!無料です!