サーバが見つかりません

他人のテンションを上げたい人間・裸野O様がいろいろ考えるブログ 

中年の皆さんに質問。周囲に面白い人生を送っている方はいますか?

中年の皆さんに質問。周囲に面白い人生を送っている方はいますか?

 

中年になって気が付いた!!!!!

 

私の周囲には、面白い人生を送っている人なんて、ほとんどいないということ。

 

みんな、それぞれ家庭を持ち、子供なんかも作っちゃって、中ぐらいの幸せを得ている。結婚していない人も、ごく普通に労働し、疲れたりしてる。

 

これって、超超超フツーじゃん。

 

ふつーの愚痴とか言ってるわけよ。みんながみんな。赤ん坊がどうしたこうしたとか、仕事で後輩がどうたらこうたらとか。どーでもいい。聞いてても、全然楽しくもなんともないようなことを言うようになっちゃったわけよ。

 

昔は、そうじゃなかった気がする。若いころは、いろいろ挑戦してみたりさ、やってたような気がする。

 

けど、今はみんな、まっとう、みんなフツー。自分もそうだから、仕方ないのか。人間なんて、似たようなもんが集まるしかないんだから、しょうがないのか。

 

私は、変人の変な人生を聞きたいんだが。

 

やっぱさ、変な人生を送るのって、体力要るよね。精神力も要るし。だから、みんな普通の人生におさまっていくのかな。