サーバが見つかりません

他人のテンションを上げたい人間・裸野O様がいろいろ考えるブログ 

自分ばかりが、損をしていると思ったら、読んでほしい

体が強い。これは、何ものにも代え難い才能だと思う。

 

病気にならない、いつでも元気だという人は、それだけで物凄く大きな、素晴らしい能力を授かっていることを、自覚するべきだ。

 

しかし、体の強い人は、休むことを忘れがち。体の強い人こそ、意識的に休むべきだ。

 

というのも、体が強い人=心も強いとは限らないからさ。

最近、ストレスたまってるな、みんなが自分のことを苛めてくるな、自分ばっかりが損しているな、なんてことを考えてしまっている人は、とりあえず、寝てみて欲しい。

 

何でも良いから、早めに布団に入ってほしい。

 

もう一度言う。体が強いってことは、何ものにも代え難い才能なんだ。その才能を大事に扱ってほしい。体が強いからって、いつまでも走り続けて、あなたが心を壊してしまうのを、私は見たくない。