読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サーバが見つかりません

他人のテンションを上げたい人間・裸野O様がいろいろ考えるブログ 

美人でボインに、日常生活で出会うのは難しい。井上晴美も歳をとった。

熊本地震の件で、井上晴美が久しぶりにテレビに出ているのを見た。

 

井上晴美って、ボインで美人ってキャラだったじゃないっすか。

 

ボインで美人って、日常生活の中ではなかなか出会えないっすよね。普通の生活の中では、デブでボインとか、ブスでボインとか、美人だけど貧乳とか、美人だけどデブとか…は、お目にかかれる気がする。

 

が、実際のはなし、「美人」と「ボイン」の組み合わせって、激レア。で、だからこそ、有難い存在なわけじゃないっすか。

 

で、そうそう。美人でボインの井上晴美

が、久々にテレビに出てきたら、相変わらず、美人でボインなんだけど、なんか極ふつうになっていた…。

なんちゅーの、ふつーの美人。

 

「あら、井上さんところの奥さん、美人ねぇ」

って言われるくらいのレベル。

ぶっちゃけ、ふつうの人になっちゃったんだなぁと思って。悲しかったよ。

 

被災された方に、こんなこというのも不謹慎だし、心労がかなりあるだろうから、疲れが出て、美しさがかげを潜めてしまっていたのかもだが。やはり、苦労は人を老けさせるものなのだなぁ。

 

いや、私、プライベートの鈴木保奈美森高千里を見たことがあって。2人とも驚愕の美人ぶりだったんだよ。

 

体から光が出てるくらいの美しさだったの!まじで!