サーバが見つかりません

他人のテンションを上げたい人間・裸野O様がいろいろ考えるブログ 

インドカレー屋の意外なサービス

インドカレーが好きなので、今週は3回も食べに行ってしまった。

 

ナン食べて、インドカレー食べて、ラッシー飲んで。って、どこのインド料理屋でもほぼ同じ動きをする私。いつも、チキンカレーかバターカレー頼んでるし。

 

しかし、今日、出かけた店は、いきなりお箸が出てきたんだよね!

 

インドカレー屋で、箸と出会えるとはおもわなんだ。

 

やっぱり便利だよ、オハシ。サラダ食べるときとか。インド料理の店では、邪道だけれどさ。邪道だっていいじゃない、お箸の国の人間だもの。

と、いうことで、お箸、置いてみたらどうですか? インド料理屋の経営者の皆さん。